株式会社ウィッツ プリントサービス

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(株)ウイッツ神田店
〒101-0031
東京都千代田区東神田2-6-9
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TEL:03-6914-7702
FAX:03-6914-7705
営業日:月〜金(祝日除く)

現在のカゴの中

注文数:0枚

合計:0円

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注文フォームの使い方

印刷データの入稿とご注文、ラミネート加工のご注文は、ご注文フォームから24時間承ります。
買い物カゴを利用することにより、複数の異なる印刷物を一度に注文することができます。

サンプル印刷お申し込みの場合も、使用法は基本的に同じですのでご参照ください。

[注意]
この注文フォームでは、画面の指示に従い、上から順番を追って入力を行ってください。
順番通りに入力されませんと、選択オプションなどが表示されない場合があります。

(1)注文画面

画面1

「上質紙 カラー」「上質紙 モノクロ」「普通紙 カラー」「普通紙 モノクロ」の4つのカテゴリがあります。 該当するカテゴリから注文を行ないます。

1[用紙サイズ/片面印刷または両面印刷]を選んでください。

2[ラミネート加工の有無]を選んでください。
印刷だけのご注文であれば、[なし]を選んでください。

3選択後、[枚数]のボックスに印刷枚数を入力してください。
「ページ数」「部数」ではなく、「紙の枚数」での入力をお願いします。
(例:両面で30ページ→[枚数 15]になります。
15枚続きのファイルを10部印刷したい場合→[枚数 150])
※サンプル印刷お申し込み時は、注文枚数は2枚まででお願いいたします。

13までの作業が終了したら、「カゴに入れる」ボタンを押してください。

(2)現在のカゴの中

画面2

カゴの中では、注文項目の削除や枚数の変更などができます。
項目と数量に応じて、ご注文金額が自動計算されます。
※カゴに入れた時点では注文は確定されていません。この後のステップで注文を決定します。

他にも注文がある場合は、[前のページへ戻る]ボタンを押して注文画面に戻ってください。
※「サンプル印刷」と「実際のご注文」を同時に買い物カゴに入れないでください。
同時に購入されてしまうと、その注文は無効になる可能性があります。

注文が全て終わりましたら、[購入手続きをする]ボタンをクリックしてください。

(3)会員ログイン画面

画面3

  • 2度目以降のご利用のお客様
    ここで以前登録したメールアドレスとパスワードを入力いただければ、この先の注文作業がスムーズになります。
  • 初めてご利用のお客様
    ご利用にはユーザー会員登録が必要です。次からのステップにしたがって、登録をお願いします。

[購入手続きを続ける]ボタンを押して、買い物カゴに戻り、ご注文を続けてください。

(4)お届け先の指定

画面4

  • 会員のお客様
    登録した住所と送付先が違う場合は、[新しいお届け先を追加する]ボタンをクリックして、お届け先住所を入力してください。
    また、登録住所を変更する時にも、[新しいお届け先を追加する]ボタンで新規住所を追加してください。
  • 非会員のお客様
    ご注文者様の住所とお届け先が異なる場合は、[配送先を指定]にチェックを入れて、配送先情報を入力してください。
    ※配送先が2箇所以上になる場合は、ここには入力せず、この先にある「備考欄」に入力してください。

(5)お支払方法・お届け方法等の指定

画面5

1ファイルの送信

印刷するファイルをここから送信してください。ファイルは複数送信できます。

  1. 送信したいファイルの数を、[送信するファイル数を入力してください]のボックスに入力し、[Push]を押します。 ファイル送信のためのボックスが、数量分登場します。
  2. [参照]ボタンを押し、[ファイルの選択]ダイアログボックスからお客様のパソコン上にあるファイルを開きます。
  3. その横の[部数]のボックスに印刷部数・または印刷枚数を入れてください。
    この数は、印刷作業時の確認のために必要です。
  4. [ファイルを送信する]ボタンをクリックします。ファイルが送信されると、下のボックスにファイル名が表示されます。

※ファイル名にご注意ください。
同日に発注された他のお客様とファイルの名前が重複していると、間違いが生じやすくなります。
作業をスムーズにするため、ファイル名はなるべくお客様名や書類の内容などを反映したものにしていただきますようご協力お願いいたします。
良い例:「aa商事資料1.doc」「bbエリア5月写真.pdf」のような、他のお客様と重複しにくいファイル名
良くない例:「1.jpeg」のような数字だけのタイトル、「表.xls」のように特徴がなさすぎるファイル名は重複の恐れがあります。

2お支払い方法の選択

代金引換、銀行振込のいずれかを選択してください。
銀行振込みを選択された場合は、入金確認後の作業となります。

お支払いについては、こちらをご確認ください。

3お届け時間の指定

ヤマト運輸の時間帯指定サービスをご利用いただけます。お届け時間の指定をご希望の方は選択してください。
※サンプル印刷申し込みの時は時間指定をご利用になれません。

4その他

備考欄です。当店へのご連絡用にお使いください。
この欄には、あらかじめ、お客様が(4)で送信したファイル名が自動で記入されます。当店の確認用ですので、削除しないようにして下さい。
特に連絡事項がない場合には、そのまま次のステップに進んでください。

<備考欄に記入する項目の例>

  • ファイル印刷時のオーダー
    印刷時に拡大/縮小(%)、ソート、仕分けなどのオーダーがありましたら、送信ファイル名の下にその旨を書き込んでください。
    ※オーダーによりましては、作業日数や料金の追加が発生することがございます。
  • 日付指定
    印刷物の到着の日付の指定がありましたら、欄内にご記入ください。
    ※日数によりましてはご希望に添えない場合もございます。
  • 複数お届け先
    お届け先が2ヶ所の場合は。こちらにお届け先のお名前、住所、電話番号と、送付の内訳をご記入ください。
  • その他ご要望
    領収書などの書類発行をご希望の方は、その旨ご記入ください。
    (領収書発行に関して、詳しくはこちらをご覧ください。)
    他、ご要望・ご質問等ありましたらご記入ください。

備考の入力が終わりましたら、[次へ]をクリックしてください。

(6)ご注文内容の確認

画面6

画面の指示にしたがってご注文内容を確認し、よろしければ[ご注文完了ページへ]をクリックしてください。
ご注文受付確認メールが自動で配信されます。
これでご注文は完了です。注文した印刷物の到着をお待ちください。

株式会社ウィッツ	神田店/〒101-0031東京都千代田区東神田2-6-9/TEL:03-6914-7702/FAX:03-6914-7705/E-Mail:kanda@wits-21.co.jp /営業時間10:00〜18:00